南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

続 1万歩目のお店

2012-02-04 11:37:31 | ユニオン
3日間の電話相談キャンペーンも無事終了。
今回はほんとうにたくさんの相談が入りましたが、交代で応援に入ってくれた単組役員さんが積極的に対応してくれました。
事務所の隅でその対応を聞いていましたが堂々としたものです。

最終日に応援してくれた方々と蕎麦屋さんで遅めの夕食。
8時にはオーダーストップでしたから、蕎麦屋のツマミをあれこれ注文してお疲れさんの乾杯。
今回の特徴は、パワハラ相談が多かったやらなにやらの感想を聞きながら話は弾み、お酒も弾んでいきます。
明日もあるからと9時には終了して散会としました。

バス停に着きましたらちょうどバスが出たところで、次は1時間後です。
万歩計は8千歩あたりです。
明日もありますから少々考えましたが、健康のためにと歩き始めます。
1万歩目に行き当たったお店は「狸の穴」でした。
以前1回だけ暖簾をくぐった地酒居酒屋です。
次のバスまでの繋ぎにと入りました…。

時が経つのは早いものです。
いつしか最終バスの時間は過ぎていました。
またひとつ女房に借りが増えてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿