高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・8914

2024-06-26 07:59:21 | Weblog

 このブログ、きのう見に来てくれた人は、200名を超えていました。これは、記録ではないでしょうか。たまたま、同級生の人に、私のブログを教えましたら、メールが来て、ほめてくれました。あまり力まないで書いているのが、いいとのことです。でも、200名も読んでくれていると、少し力んでしまいます。何を書いたらいいのでしょう。
 このところ、暑くなって夜もあまり温度が下がらない感じです。まだ、クーラーを使わないでいるのですが、汗が出てきて寝られないですね。今日も蒸し暑いようです。この夏は大変になりそうです。
 今日は26日。6月もあと数日です。1か月の過ぎるのが速く感じます。今月は、歯医者に行ったり(明日も行くのですが)介護ボランティアを始めたり、いろいろあったので速いのかも知れません。でも、来月も歯医者は継続していくし、ボランティアも2回程度はやる予定なので、多分速いのでしょう。同級生との旅行をしたり、他の同級生とメールしたのですが、同級生は元気です。いろいろなことをやっています。私も、この6月は、梅ジャムを作って近所に配ったりしたのですが、今回、連絡した同級生は、これ以上のことをやっていました。
 同級生のブログのアドレスを教えた人も、今日のブログも読んでくれると思います。他の200名以上の人も、今後も時々は、見に来て下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・8913 | トップ | たわごと・8915 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事