月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

蒸しまる2164 (/・ω・)/ 超穴場的な~

2018-04-06 | グルメ

ちょいと前に、昔からの知り合いの EADY*HARANO さんからお手紙が届いた (/・ω・)/ satokoのお友達ね! 

なになに・・・

簡単に言うと~

(∩´∀`)∩ げんき~、こっちもげんきだよ~♪

今度だんなが湯布院に行くから、蒸しパンお届けしますよ~♪ 的な内容 (・∀・)

 

(*'▽') 蒸しぱん?

EADY夫婦は昨年の6月から 蒸しパン屋さん をやってたのだ (/・ω・)/ そう言えば聞いたような・・・

で、だんなさんが持って来てくれた!

ちなみに EADY は草木染とかやってる、天然の面白い人です (∩´∀`)∩

人懐っこいほんわかした天然キャラで、マダム達を虜にしていくのだ!(爆

Galerie Poodlian 

そんな EADY が作る、ほんわかした蒸しパン \(^o^)/

蒸しパン屋さんって、有りそで無い?聞かないよね~

種類もいっぱいあるようです♪

では!実食!! (´~`)モグモグ

(≧▽≦) 美味い♪ いや、ほんと美味しいよ♫

 ふんわりペロッ♪ っと食べれるのかと思いきや、意外とズッシリ!食べ応えありありで、2個でお昼ご飯になりそうな感じだぞ!

メニューはこんな感じ (・∀・)

 

ブルーベリーチーズ(*‘∀‘)おいしいョー

 

営業日が、土・日・月と祝日 

月曜が入ってるのが我が家的には嬉しいぞ!!

これは、月曜どうでしょうネタにしない訳にはいかんでしょ (^o^)丿 

そんで場所がネタには最高な、入りくんだ路地のアパートの一室 (;^ω^)

あえて画像は載せません(笑

 

ご近所の奥様方が・・・

(`・ω・´)    ねぇねぇ あそこにお店みたいなのがあるの知ってる? 

(;゚Д゚)     えッ!? そんな場所に??

(`・ω・´)   ちょっとあなた行って来てみてよ~!

:;(∩´﹏`∩);:  えぇー私ひとりでぇ~

(∩´∀`)∩   蒸しパン売ってたわぁ~、なんか面白かった♪

 

みたいな感じで、マダム達を少しずつ魔界へ引き込んでるようです (;^ω^)

場所は、〒804-0021  福岡県 北九州市 戸畑区一枝1-5-11満寿荘2号室 です

近くの方は、是非とも探検に行ってみて下さい! (^o^)丿凄く面白そうだよ♪

 

(/・ω・)/ おまけ

マサトがメモ帳の描いてた落書き (ΦωΦ) 

 (;・∀・) なかなか面白いぞ!

 

 

 \(^o^)/ いってみてねー!

  

にほんブログ村

鉄道好きな方は!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^o^)/ 春♪ | トップ | MOTO GUZZI V7 meeting  The... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちっこ)
2018-04-10 16:57:12
この前言ってた蒸しパン屋さんですね~♪
あたしもそのマダムの一人になりたいです(笑)
場所調べてみたら・・・なかなか分かりずらそうな所ですが(;▽;)
絶対行ってブルーベリーチーズをゲットしてきます(^0^)
返信する
美味しそうですね (たぬきジョージ)
2018-04-10 20:31:26
先日、伺った後三椏見に行って来ました~。
寒かったですが、すごくきれいでした
「蒸しまる2164」さんの蒸しパン、美味しそうですね。
近くなので、ぜひ行ってみます。
マサトさんの絵、kiyomakoさんとsatokoさんの遺伝子を受け継いでいるのかな?
惹かれる絵です
返信する
(^o^)丿行ってきて~! (kiyomako)
2018-04-10 22:42:38
是非とも憑りつかれて、森の妖精?みたいになってください(∩´∀`)∩
場所はさっぱり分からんけど、面白そうな場所でしょ!?
ブルーベリーチーズ、おいしいョー(/・ω・)/
返信する
たぬきジョージさんへ (kiyomako)
2018-04-10 22:52:59
三椏凄かったでしょ~!
蒸しまるは、是非とも行ってみてください(^o^)丿行った事無いですが・・・
マサトの絵、なんか妖怪ウォッチが参考らしいです
良く分からんけど、絵は好きで上手いのでsatokoの影響でしょうね (;^ω^)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事