プレイバックシーン
当時、24/Lへの誘導もよく見られた
しかし、乗り入れ便数の増加により
着陸は第2滑走路への誘導がメインとなっている
2015年2月13日 PM16:00〜
大きな雲が流れて時雨れてきた。夕陽は無理か
カタール航空・・・・現在は運行停止で見る事は出来ない
エミレーツ航空・・・・夕陽に白いボディが映える。尾翼のデザインが良い❣️
ジェットスター:ケアンズ線就航間もない頃かな ? B 787-8 乗入れが早かったなあ〜
チャイナエアライン cargo
ANA cargo・・・・何でや・・・ゴーアラウンドは何回か遭遇しましたね
機首が上向いている。何でや‼️ゴーアラウンドや(着陸復行)
上昇しました
再度アプローチに飛び立ちました。又、淡路島上空からぐるりと回って
10分少々で 着陸です
時雨れる関空
保存データを見て見た。時雨てるシーンも良いなあ
大型機が着陸するシーンにワクワクしていた当時
LCCの乗り入れも緒についたばかりだったので離陸機の合間を縫って
第1滑走路への誘導が結構多かったが
その後着陸は第2滑走路がメインなつた
第2滑走路横に展望ゾーンがあったが今は拡幅工事で消滅した。
これが残念だ
以上
追記
2015.2.28
吉祥航空の茶色塗装機、逆光ですが・・・
デルタ航空 ホノルル便当時は概ねジャンボだった
以上