きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ゲスト

2024-03-09 | 日々の出来事
今朝起きたらうっすら白く雪が積もっていました。寒いです。今日は午後から妹と甥っ子夫婦が遊びに来ました。それぞれ、バレンタインデーにチョコをくれたので、ホワイトデーのお菓子を返しました。先日、エムザで買ってきたお菓子です。喜んでもらえて良かったです。みんなでコタツでまったりくつろぎました。猫たちも一緒にコタツに入っていました。ケイちゃんも人がたくさん来ても逃げなくなったのが嬉しいです。

友達に教えてもらって、YouTubeの「亀チャンネル」を見ました。光一さんがゲスト出演していました。亀梨くんの運転で、二人でドライブです。亀梨くんが光一先輩にすごい気を使っているのが良い感じです。車の中での二人のトークも面白いし、アップにも耐えられるお顔が素晴らしい。続きがとても楽しみです。亀チャンネル、初めて見ました。楽しいですね。教えてくれた友達に感謝です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年 | トップ | だれか »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事