きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

寒い

2024-04-21 | 日々の出来事
今日は曇り時々雨で、寒い一日でした。季節が逆戻りしたようにひんやりしていて、暖房をつけて過ごしました。今日は家で仕事をして、午後は妹が来て一緒にお茶してくつろぎました。

ドラマ「アンメット」を見ました。記憶障害の脳外科医を杉咲花が演じています。2年前からの記憶がなく、前の日のことも忘れてしまうので、朝起きて日記を読んで思い出します。それでも脳外科の手術ができてしまうという。意外と面白かったけれど、見れたら見るくらいの感じかなあ。

ドラマ「9ボーダー」を見ました。19歳、29歳、39歳の3人姉妹の話です。それぞれにうまくいかないことを抱えつつ、もがきながらも新しい出会いがあり、という感じですね。ここにも記憶障害の男性が登場。続けてみたので、ちょっとかぶりましたが、川口春奈と松下洸平のコンビ、あまり心ひかれる話ではないけれど、もうしばらく見てみようかなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸 | トップ | ビリギャルが、またビリにな... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事