きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

だれか

2024-03-10 | 日々の出来事
今朝も起きると雪が積もっていて、除雪車が走りました。昼間は雪は止んで、でも寒かったです。午後からショッピングセンター「アミュ」の広場で被災地支援コンサートがあると聞いて、行ってきました。ギターの弾き語りと、ピアノの弾き語り、楽しいトークとステキな歌声に癒されました。買い物して帰ってきました。夕方、妹が来て、一緒にのんびりお茶しました。


今夜の「だれかtoなかい」には光一さんがゲスト出演。とても楽しいトークでした。中居さんの司会もさすがだし、二宮くんもうまいこと絡んでいました。光一さんも事務所や活動や後輩などのことを熱く語ってくれました。「カウントダウン動物園」、笑えます。SMAPに「苦労してた」と言えるのは光一さんくらいですよね。嵐も最初のコンサートはチケットすぐ取れたんだね、懐かしい。剛くんやKinKiのことも話してくれたし、いい話が聞けました。人気者指名のニノも面白かったし、最後の「Sexy Zone」改名のオチも最高でした。でもそれを面白いオチに仕上げてくれたのは中居さんでしたね。勝利くん、ちょこんと参加してました。あー、楽しかった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト | トップ | 私たちの世代は »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事