きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

20周年

2024-03-08 | 日々の出来事
今日は午前中、ヨガ教室に参加しました。4月からも金曜昼の教室に参加することにして、来期1期分のレッスン代を払ってきました。昼間は外が見えて、明るくていい感じです。年齢層も高く、のんびりムードです。


一緒に参加している人にパークゴルフに誘われていましたが、いよいよ来期、参加することにして年会費を払いました。JOYの会員券も4月に更新なので、年会費を払いました。JOYは20周年だそうで、記念品のエコバックをくれました。とにかく家から近いのが嬉しいです。


午後はグループホームに出勤し、夜は合唱練習に参加しました。練習中にあられが降り始め、帰る頃は雪に変わりました。まだまだ寒いです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ | トップ | ゲスト »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事