きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

40歳になったことだし

2016-06-04 | 


今日は晴れたり曇ったり。父は土曜日だけどデイサービスに行ってくれたので、私は家で仕事しました。「王様のブランチ」に堂本剛さんが出演。ライブDVDとアルバムが発売になるそうです。剛ワールドにどっぷり浸れそうですね。ファンクラブの会報も届いています。今号は「Endless SHOCK」特集。素敵な写真が並んでいます。ソロ活動に余念がない二人。今年はKinKi揃って20周年の活動はないのかなあ。

図書館で借りて、森下えみこの「40歳になったことだし」を読みました。漫画です。新刊コーナーに並んでいて、漫画で読みやすそうだったので借りてみました。ゆるい絵のエッセイ漫画です。静岡に一人暮らしの作者が、ふとしたきっかけで東京に暮らすことになるのですが、全体にゆるゆるっとしたお話です。絵も話もゆるすぎて微妙な感じですが、読みやすいので、あっという間に読み終わりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事