「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(アメリカ)子鹿を保護したり世話をするジャーマンシェパード<2024.3.3

2024-03-03 20:25:04 | 動物と植物と自然

2024年03月01日 23:59
「ペットドアを設置したら犬が子鹿を連れて帰ってきた…」(動画)
http://labaq.com/archives/51956101.html
2021年06月19日 23:32
甘える子鹿、それを優しい目で見守る犬(動画)
http://labaq.com/archives/51932411.html
2020年05月21日 00:14
まるで親子…ケガした子鹿を親のように世話をする犬
http://labaq.com/archives/51921098.html

この動画に出てくるジャーマンシェパードは同じ犬で、アメリカ・オハイオ州の牧場に住んでいるのだそうです。
「牧場主のシェリルさんはある日ケガをした子鹿を救出し、牧場で育てることにしました。」
すると❓
「するとジャーマンシェパードのサージが子鹿のそばに寄り添い、自ら面倒を見るようになったのだとか。」

今では、子鹿と仲良しになるのが得意になりおうちに連れて帰ってきたんですね❓それとも遊びに呼んだんでしょうか❓
男犬だから、子鹿のパパさんです。

※もちろん、乱暴なシカもいます。

2019年10月16日 23:17
「いきなり鹿が窓から入ってきた!」美容室で大混乱のハプニング(動画)
2019年10月16日 23:17
http://labaq.com/archives/51913211.html
これは入ってきたとは言えません。ガラスをぶち破って突入しています。
 

※関連記事目次
項目「動物と植物と自然」の目次①
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/8835f5fca1b4e3065d08a3ab556f3c0e



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。