北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

長い間

2012年04月22日 | 尚志の音楽話
すっかり春めいてきた今日は佐里温泉でディナーライブだった。
お客さんの入りが気になっていたけれど、
主催側の準備がよかったのだろう満員だった。
感謝!感謝! 最近のライブはお客さんに恵まれている。

そしてライブするお店も長いお付き合い。

「マザーズ農場」は先日で5年を迎えた。

悪友ヒーマンのお店「ビアーズ」では8年やった。

そしてここ佐里温泉でライブを始めてもう22年になる、
これって凄いことかもしれない。

ライブ中、そのことを話すと「20年前から年一度の楽しみでずっと来てるよ。」
と言ってくれたおばちゃん。 泣きたくなるほど嬉しい。

音楽活動もいいことばかりではない。 悔しい思いをしたことだっていっぱいある。
今はとにかくお客さんに喜んでもらうこと、それが自分も一番の喜びになる。

「今夜はフォーク温泉!」という企画で進めた今日のステージ、大いに盛り上がった。

相棒の西山が「今日は最高に気分がいい!久々に満足したステージ!」と言った。

それが続くよう頑張ろうと思う。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽制作、今昔 | トップ | GWは長距離ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせつ)
2012-04-25 23:37:21
ご無沙汰しております。
わたしも聞きたい。フォークソング
時間を作り 聞きに行きます。

がんばっていてください
返信する
おせつさま ()
2012-04-26 09:20:23
お待ちしてますよ。
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事