北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

エフエム佐賀「あの日の忘れもの」9月7日の放送

2020年09月04日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」
419回、おかげさまでこの番組も今回の放送で9年目を迎えます。
リスナーの皆さん、スポンサーの山代ガスさん、エフエム佐賀さん他みなさまありがとうございました。
今回のミニ特集は 1998年メジャーデビューの「花 花」です。
この番組としてはかなり新しいアーチストですね。
60年代のR&Bや様々なポップスのフィーリングをさらに現在風に進化させた爽やかな女性デュオ。
デビューの頃からずっと気になっていた存在です。
今年はまた本格的活動が始まっていて・・・楽しみな存在です。
「19BOX~あの日の忘れもの~」は 9月7日午後3時から
77,9MHZ エフエム佐賀で 聞いてくださいね!(ラジコでもどうぞ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ L-53(1983) | トップ | ベーシスト 村田英祐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事