北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ディアジョン25周年パーティ

2011年01月22日 | 尚志の日記
たしかオープン当初に何度か行ったことがある。
・・・で10年ほど前からライブなどもやることが増え、
最近ではすっかり入り浸っている。
喫茶ディアジョンも、もう25周年か・・・。
今日はディアジョン25周年パーティが武雄温泉ハイツで開催され
100名ほどの常連さんたちが集まった。
「無愛想で営業ベタ、絶対に接客業は向かない、よく25年も続いたものだ・・・。」
と、容赦ない友人たちのスピーチ、しかしそれでも25年間人気の秘密は、
何か持っているマスターの魅力と奥さんの料理の腕であることを僕は知っている。

しかし楽しいパーティでした。
ラストにステージに上がった二人をみて、なんだか披露宴みたいだと思ったのは僕だけじゃないだろう。

「温泉deビートルズ」の事務局として頑張ってもらっているディアジョンさん。
これからも多くの出会いのドラマを演出するステージとなることだろう。
 心からおめでとうございます。死ぬまで頑張ってください!



※この日の模様を含めた「温泉deビートルズ」の活動状況が
2/9 (水)22:48~
STSサガテレビ「さがそうが」で放送されます。 乞うご期待!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の暖房は | トップ | いいよな 剣道  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンレモン)
2011-01-23 09:55:49
忘れがたい日にして頂き有難う御座いました。
お疲れさまでした。
温泉deビートルズ頑張りましょう!
感謝。
返信する
ジョンレモンさま ()
2011-01-23 16:42:53
お店もギターもまだまだ頑張ってくださいね。
返信する
DJ25 (け~ぢ。)
2011-01-24 16:21:03
いやぁ~、お疲れ様でした。楽しかったです!温泉ビートルズも頑張ってください!
返信する
け~ぢさま ()
2011-01-24 17:54:22
お疲れ様でした。
いい演奏でした。
当日は加藤●に似ているなんて失礼なことを言ってすみません。 またどこかで会おう!
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事