北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

おぎゅつと快進撃!!

2014年09月17日 | 尚志の日記
音楽ももちろんですが、CMや番組などの企画制作もやっています。
今年から新しく小城ばんたーねっと「おぎゅっと」
という番組を担当させていただいています。

この番組は小城市の様々な情報を映像でしかできない
わかりやすい演出で紹介するショートショートの番組です。

基本的には
①小城市の市政についての情報「おぎゅつと」
もうひとつ
②小城市のバラエティな話題を「きままにおぎゅと」があり、

この②がちょっと凄いことになりつつあります。
この夏に開催された小城市民体育大会剣道の公開試合で行われた
「なぎなたVS剣道どっちが強い?」の番組がネットのみの放送にもかかわらず、
わずか公開3週間で視聴回数が4000回を超えました。

全国の剣道ファンをはじめ世界中から「面白い!」と称賛の声が上がっています。
このままグングン伸びていきそうでインターネットの可能性も含めて楽しみです。

これからも羊羹や鯉料理など小城のステキをどんどん紹介します。

小城市の情報を探しに新人スタッフが走り回っています。 
小城ばんたーねっと「おぎゅっと」応援してくださいね。

「なぎなたVS剣道」団体戦


※その他の番組は小城市のホームページからどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立つ日 | トップ | 文明の利器か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事