北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

たまには音楽活動の話でも

2015年07月12日 | 尚志の音楽話
最近は剣道の話が多かったですね。
何だか体育会系化していた感もあります。

だからといって音楽サボっていたわけじゃありません。
曲は作っていたのですよ。

でも今回は僕が歌っているわけではありません。
今年から曲作りしている佐賀のアイドル「佐賀乙)女・ミュウ☆スター」です。
(長く音楽やってると、そんなこともあります)

・・・・・というわけでついこの前レコーディングした曲が近々
発表されると思います。
近年は曲の発表形態も変わってきましたね、でも映像があるのは面白いです。

縁があって「佐賀乙女・ミュウ☆スター」と付き合い始めて半年余り、
結成3週間でいきなりオリジナル曲でステージに立たされた少女たち、
あれから確実に成長の跡が見られます。

「佐賀乙女・ミュウ☆スター」のコンセプトを最大限に表現した曲、

「♪自慢したい佐賀」

 これで頑張ります。

「佐賀乙女・ミュウ☆スター」はこの夏、栄の国まつりをはじめ、
江北夏祭りなど様々な県内のイベントでお目にかかります。

みなさん応援してくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリア | トップ | 小城羊羹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事