北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

今度は拓郎が!!

2011年10月25日 | 最新コンサート情報!
温泉deビートルズが終わったら、次は拓郎が待っていた。
10/28(金)19:00~ 
会場:スタジオINPUT
入場料:¥2000(要ワンドリンク)
問)0954-22-4656
ビートルズより好きな人いるんじゃない?
今の拓郎が歌ってくれない懐かしのあの曲を これまたそっくりに再現してくれます。

そんな情報 誰に聞いたって??

       そ  れ  は
            
    ♪~ビートルズが教えてくれた~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉deビートルズ無事終了! | トップ | レイトショー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!ホント! (研萌)
2011-10-25 22:44:05
尚志くーん!情報ありがとう。
この人のライブ、見たくてしょうがなかったんです。
まさか、来てくれるとは・・・。
返信する
研萌さま ()
2011-10-25 23:22:10
そりゃよかった! よろしく!!!
返信する
Unknown (山光)
2011-10-26 14:17:58
先程はお疲れ様

研萌様
お待ち申しております
ありがとうございます
返信する
山光様 (研萌)
2011-10-26 22:10:34
28日は楽しませてもらいまーす。
返信する
最高のニセモノでした。 (研萌)
2011-10-29 19:14:56
楽しかったですよ。そしてまた、上手い!
オリジナルもけっこういけてました。
満足です(*´∀`*)
また、呼んでほしいなあ。
帰り、バタバタとあいさつもせんでゴメンね。
返信する
kennmei sama (nao)
2011-10-29 20:26:27
arigatou gozaimasita.
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事