北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

飲んだ日

2008年05月11日 | 尚志の日記

昼間から大掛かりなバーベキュー会があり大盛り上がりで飲んでいた。

せっかくなので気の合う仲間同士で繁華街に繰り出し店をはしごした。

普段は行かない あんな店やこんな店・・・そのの気になって見れば佐賀の街もなかなか楽しいところもあるじゃないか。

たまたま入った中華料理店が憂木まおみの実家だったのも可笑しかった。

ああ・・楽しかった。・・・・ああ 楽しかった分二日酔いがきつい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたる | トップ | 男はつらいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事