北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

立派でした。

2015年07月27日 | 尚志の音楽話

佐賀乙女・みゅう☆スターのライブに行ってきました。

今日は研修生のお披露目&新曲発表でした。

しかし現場についてビックリ、メンバーの一人くれあが高熱でダウンし欠席、
もうひとり蓮はものもらいなのか目を真っ赤にはらして眼帯を付けている有様。
しかも彩夏は今日が全くの初ステージ・・・・。

「え~どうなるの?」不安をもちながらのステージでした。

しかしみんな頑張りました。メンバーのお姉さん役、蓮も眼帯も感じさせないような動き。

デビュー戦の彩夏も期待以上のパフォーマンス。

中2コンビの ゆあんとせいなはこの二人を立派にサポートして終始笑顔でした。

いや~いいステージでしたホント! 熱いものがこみ上げてきました。

僕はいつも小言ばっかり言っていますが、みゅう☆スターは半年前と比べると格段に成長しています。

この子たちすでにアイドルになっていました。

アイドルといってただ笑っているだけではありません。

この子たちに学びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむこと | トップ | 8/3の「19BOX~あの日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事