北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

所要時間

2008年07月23日 | 尚志の音楽話

 「レッドカーペット」という番組を見ました。

普段、お笑いを意識してみることはほとんどありませんが、面白かったです。

1分ネタで数多くの笑いが見れるところが人気みたいですね。

時代とともに笑いのネタはどんどん短くなってきてます。

対して音楽はどんどん長くなってます。

1分の歌を作るとヒットするかな? なんて思ってしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | マザーズ農場 特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事