北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

夏休み

2008年07月22日 | 尚志の日記

世の中、夏休みになった。早朝ラジオ体操をし、まだ涼しいうちに夏の友をして・・・、なんてのは昔、

今は朝6時から30度を越え、すでに日差しが痛い。

全国の家庭が朝から冷房をつけているから、省エネなんてできてるのだかどうか・・・。

子供たちも部活だ!特科だ!と早朝から出て行く。

夏休みの思い出なんて作れるのだろうか?

「夏休み」・・・・ いつの間にかなんとも遠く懐かしい響きになった。

それでも待ってる・・・夏休み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の日 | トップ | 所要時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事