北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

2019年重大ニュース⑥ 久々の新曲CD

2019年12月25日 | 尚志の音楽を動画で見よう!
2019年重大ニュース⑥ 久々に新曲CDを出しました。
メジャー・マイナーに限らずCDが売れない時代ですが、
久々に新曲CDを出しました。
どうせなら自分が好きなようにやるつもりで、大好きなチューリップの世界を意識した
世界観を作りをしました。
70年代サウンドで、当時のラブソングの主人公たちの40年後を想像しました。
そしてそこに自分を登場させてみました。
想像の世界であり、ある意味リアルでもあり・・・・。
売れる売れないは別としても気に入っている曲です。
ジャケットとPVの作画を龍昌章くんがやってくれました。
写真は久我秀樹さんです。

「明日の忘れもの」 北村尚志
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019重大ニュース⑤ | トップ | 2019重大ニュース⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽を動画で見よう!」カテゴリの最新記事