北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

整理整頓のあと

2013年12月15日 | 尚志の日記
音楽部屋を掃除した。

部屋から出てきた僕は開口一番、

「ダンシャリするばい!もうギターも何本か手放す!」

というと 嫁から

「またなんか買うとやろ!」

と言われた。

全部お見通しと見た。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の風景 | トップ | 別れ・・・そして思いだす。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 山光)
2013-12-15 17:08:48
「またなんか買うとやろ!」
アハハ、さっき言われた
山光様 (尚)
2013-12-15 17:18:01
どうせお見通しなら、開き直って  

えいっ!



いけますかね。
なんば買うとや? (風)
2013-12-15 18:41:25
信金がついてますから!
風様 (尚)
2013-12-15 19:18:32
そんな 買いませんよ何も・・・そんな。

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事