北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

エフエム佐賀19BOXあの日の忘れもの6月12日

2023年06月09日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」563回。

        ~~~今回のミニ特集~~~
6月18日は父の日、今回は「父」をテーマにした歌をお届けします。
父、おやじ、おとん、パパ・・・いろいろ呼び方もあるし、
父と息子、父と娘、そんな父にも父親がいて、父のストーリー、そして父を歌った歌もいっぱいです。
母の日に比べ、何かと忘れられがちな父の日、この機にお父さんを思い出してくださいね。

★「19BOX~あの日の忘れもの~」は 6月12日(月)午後3時から
77,9MHZ エフエム佐賀で 聞いてくださいね!
(ラジコでもどうぞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昭和伝説➃ カルダン学生服」 | トップ | 「昭和伝説⑤ 平凡ソングブッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事