北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

あこがれの甲子園

2006年10月31日 | 尚志の日記

九州高校野球で母校「小城高校」がベスト4に入り、来春の甲子園の切符がかなり濃厚になった。それと同時に佐賀の音楽シーンに欠かすことの出来ない僕の高校の大先輩「かくぞう」さんから連絡があった。「小城高校の激励コンサートをやるので出てきて!」ということだった。やや気が早いと思うけど、そこがまたかくぞうさんらしい。

結局かくぞうさんからすれば「気の合う古い音楽仲間が集まれば理由はどうでもいい、飲もう!」ということだった。

そりゃそうだ。 どんなことでもいい、みんな楽しければそれでいい。

それにしても甲子園にいけるとしたら30年ぶり(ちなみに僕が高2の時に夏の甲子園初出場だったのです。)・・・・、悪い気はしない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンセでコンサート | トップ | 多すぎる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (GO)
2006-11-01 05:00:29
父も自分が知らないところでいろいろやってるんですね~。北村さんも活躍されてるようで。

「佐賀の音楽シーンに欠かすことの出来ない」なんて言ってくださってありがとうございます。自分もそう思っていますが。
GOくんいらっしゃい! (尚)
2006-11-01 07:24:49
お父さんは、とにかく素晴らしい人です。

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事