北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

充実の日

2008年07月21日 | 尚志の日記

NBCラジオでよしのがり牟田さんと2時間ノンストップのこだわり音楽番組させてもらった。

以前深夜番組でこの企画をやったことがあったけど、今回は昼間。

平日の番組は5分刻みで小枠は設けられ何かと制約が多いけれど、この番組は何をやってもいいということだったので、牟田さんと二人で、昔からやりたかったことを腹いっぱいやった。

あっという間の2時間だった。 楽しかった。

番組が終わるとライブの仕込み、 夜は松本かつひろクンとのライブで盛り上がった。

とても懐かしい面々も来てくれて幸福だった。

懐かしい人の顔を見ると時の流れを感じずにはいられない。

けれどみんな「北村さんは昔から何にも変わらない」という。

変われない、変わらない、変わる時、変われば・・・・・。

むちゃくちゃ疲れたけれど充実の一日だった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休と平和 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話もろうとったばってん (ヒーマン)
2008-07-21 23:16:09
牟田さんとのラジオ番組聴こうと思って、携帯ラジオば持っていっとったばってん、厳木はNBCの入らんちゃん
ライブも行こうて思っとたばってん、あゆまつりの司会でへとへとになってダウンしてました
すんましぇん
返信する
Unknown ()
2008-07-22 07:21:55
ハハハ・・ソウデシタカ。
ライブにはキョンキーやカナが来てくれてとても懐かしく嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事