北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

空を歩く

2021年07月18日 | 尚志の日記
有明海沿岸道路の六角川大橋で橋を歩くイベントが開かれ、僕も取材を兼ねて参加しました。有明海沿岸道路は福岡県大牟田市と佐賀県鹿島市を結ぶ延長55キロの自動車専用道路で、7月24日に佐賀県の小城市と白石町を結ぶ3.5キロの区間が新たに開通します。17日はこれを前にこの区間に建設された六角川大橋を歩くイベントが開かれ、地元の人たち、およそ400人が参加しました。
六角川大橋は全長982メートル、佐賀県内では3番目の長さの橋となります。参加した人たちは歩きながら目の前に広がる有明海の干潟などを眺めて楽しんでいました。 こんなことはなかなかありません。楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人前で歌えること | トップ | 男 女 剣道 日本  世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事