北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

5月のライブです。

2008年05月25日 | 最新コンサート情報!

5月のライブ情報です。(5/25までトップに掲載)

★ライブ喫茶とんがりボウシ開店2周年記念ライブに出演します。

5/18(日) 13:00からの予定です。

場所/伊万里市東山代町 とんがりボウシ

 

★お茶コンvol.4 北村尚志アコースティックライブ inマザーズ農場       

5/25(日)14:00スタート 会場/マザーズ農場 (入)¥1500(お茶・ケーキ付き) マザーズ農場の手作りケーキとハーブティを味わいながらゆっくり北村尚志の音楽を聴いてみませんか? ランチタイムから参加も出来ます。  (問)マザーズ農場0952-62-6700   佐賀市大和町佐賀大和インターを南へ200m ※。当日ご来場もOKですが、電話予約をいただけると助かります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーは超凄いのだ! | トップ | 相知あじさい祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきmama)
2008-05-08 15:18:55
今月で4回目となる北村さんのライブ、とっても楽しみです。マザーズ農場もお蔭様でたくさんの方々に支えられ一周年を迎えることが出来ました。
心から感謝です!  これからも北村さんのライブの時のように歌と心が躍りだす空間を創っていきたいなと思っています。そして一人でも多くの方々に”北村さんの素敵な歌声が届きますように・・・・
返信する
みきmamaさんへ ()
2008-05-08 22:53:58
こちらこそ感謝 感謝です。
お互い楽しく盛り上げていきましょう。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kaoru)
2008-05-10 23:20:50
相変わらずのご活躍ぶり、心から嬉しく思います。
この度、再度佐賀に移り住むことが決まりました。
おそらく6月以降になるかとは思いますが…
是非また音楽談義しましょう。
よろしくお願いいたします☆
返信する
kaoruくんへ ()
2008-05-11 08:07:50
新しいスタート期待しています。
音楽の話 もっとやりましょう。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事