北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

スーパーは超凄いのだ!

2008年05月24日 | 尚志の日記

縁あって最近スーパーによく行くようになりました。

子どもの頃は母についてよく行っていましたが、いつの頃からか入りにくい場所になっていました。

実際に買い物をすると、その安さにもビックリ!

普段はコンビニ族の僕、 高いとわかっていても男ってやつはついついコンビニに入ってしまうのですね。

でもこの不況下・・・考えないといけません。

スーパーでは様々な発見があります。 様々な食品が並んでいる様は圧巻できれいです。

よく見てるといろんな催しが行われています。 スーパーは楽しいです。

何となくスーパーにハマりそうなこの頃です。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぶだぶの服 | トップ | 5月のライブです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻がこんな事を言っていた (ヒーマン)
2008-05-24 17:23:17
とあるスーパーに
3500円の宮崎完熟マンゴーがありました
その隣に1500円の完熟マンゴーがありました
値段の違いを店員さんに聞いたところ
高いマンゴーは今日入荷したマンゴーで
安いマンゴーは売れ残ったマンゴーで早く売らないといけないので安くしたそうです
しかし、熟れて美味しいのは
安い1500円のマンゴーだそうです
人間は金を使うんじゃなくて
知恵を使わなければいけないんだと学んだそうです
返信する
スーパーと言えば (みきんこ)
2008-05-24 20:39:25
最近はバターがなくてほんとに困ってます

こう話題になると、買い占める人とかが出てきて、さらに困っています
返信する
Unknown ()
2008-05-25 19:15:13
コメントありがとうございます。
これからの世の中、無駄がないようにかしくこいきないとだめですね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事