北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

話し合い

2010年07月09日 | 尚志の音楽話

この夏のコンサートに向けてうちのバンドフューチャーキッズで練習をした。

そして楽曲のアレンジのこと、今後の活動のこと、新しいCDのことなど話し合った。

来年は新しいアルバム発表とそれに見合う大きなコンサートを計画している。

だから今まさにその作業に掛からないといけない。

クオリティを上げるため、ライブは「上手いメンバーを加え、僕はボーカルに徹した方がよい。」などと前向き意見も紹介された。

たしかに上には上がある。しかしその実現は「ない」と思った。

このメンバーになってもう15年くらい経った。最近四人で音を出しながら、だんだんこのメンバーで馴染んできたことを実感している。

いろんな音楽人との出会いを経て、「やっぱりこのメンバーの音だ。」と

これから何年やれるかわからないけれど、やれる以上はいいものを残したいと改めて感じた。

いや~音楽って深いですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりゆく歯医者さん | トップ | 何日ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事