北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

2014年02月27日 | 尚志の日記
家に帰ると次女が部屋で化粧をしていた。

受験もひととおり終わり安心したらしく、
母親から初めて化粧品を買ってもらったらしい。

出てきた娘の顔を見て思わずふき出した。
「はははは・・・・・は!」
ちんちくりんな顔、それはそれで可愛いと思った。

娘18歳、まさにこれから。

週末は卒業式、これからどんどん変わるんだろうな。

もう春なんだな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ去る | トップ | 3月3日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん、複雑かな。 (ひらかわ)
2014-02-28 17:54:27
娘さん、嬉しかったでしょうね。

私が高校を卒業するときは、化粧品の会社から美容部員の方が来て、体育館で話を聞きました(内容は覚えてませんが・・)
ただ、チークやアイシャドウの入ったパレットを生徒全員に配ってくれたのが嬉しかったです。

お嬢さん、今から綺麗になっていきますよ(^^)
返信する
化粧品 (はな)
2014-03-01 08:28:12
先日はふるさとコンサート
凄く楽しみしておりましたから
歌声聴けて良かったです(o^・^o)
お疲れ様でした♪
今日は娘さんの卒業式ですね
無事に迎えられて良かったですね
生憎の天気ですが負けずと行って来て下さい

私も高校時代体育館で化粧品の使い方の指導があった事を思い出しました!
娘さんもだんだん慣れて
上手になられますよ♪
北村さんと奥様の子供さんですから
可愛らしい方ですので楽しみですね

3月牛尾梅林の出演は今年はないですか
お知らせ下さいね♪
返信する
花さま ()
2014-03-01 13:40:08
いつもありがとうございます。
それと牛尾梅まつりの出演予定はありません。
返信する
ひらかわさま ()
2014-03-01 13:42:19
ありがとうございます。
複雑ですが、いいですね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事