北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

3月3日の「19BOX~あの日の忘れ物~」は

2014年02月28日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」

3月3日の放送は、お雛祭りスペシャル!

女の子の祭りにふさわしい日本の歌姫 松田聖子、

55分間まるまる聖子ちゃん祭りです。

アイドル、ぶりっ子、ママドル・・・とにかく80年代は聖子ちゃんでした。

いやいや80年代どころか・・・今でも聖子ちゃんはみんなのアイドルです。

当時女の子はみんな聖子ちゃんカットでした。

免許取りたての僕らのクルマには必ずあった聖子ちゃんのカセット。

好き?嫌い?何かと話題の多い人ですが、

間違いなく時代と共に女性の生き方のスタイルを作ってきた人かと思います。

楽曲もポップス系の作家陣&ミュージシャンが固めていて素晴らしいです。

今回は特に80年代前半の初期ナンバーのオンパレード!

思い切りベタな選曲でお送りします。

全曲歌える人も多いのでは・・・。

「19BOX~あの日の忘れ物~」はエフエム佐賀 77,9MHZは

3月3日月曜 午後3時から放送です。

 是非聴いてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事