北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

温泉deビートルズでソロコンサート

2011年10月17日 | 最新コンサート情報!
決まりました。10/20(木)19:00~ 
武雄温泉ハイツさんのロビーでピアノソロでコンサートです。
普段やらない曲をいろいろやる予定です。
入場は無料、食事をしたり、飲んだり、そのまま温泉に入って泊まってもよいかと・・・。
これが一番「温泉deビートルズ」かもしれませんね。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉deビートルズ音楽祭の最... | トップ | 大好評!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まゆ)
2011-10-21 09:27:37
とても素晴らしいコンサートでした。
ビートルズもチューリップもとてもよかったです。 最初 声がお辛そうでしたが、最後はそんなことも忘れていました。 よくあんな凄い声が出るなと友人と話しました。
途中、酔った方の乱入にも愛想良く対応された尚さんの思いやりも感じたライブでした。
帰り際 玄関口でも みんな満足した声が聞こえていましたよ。 
返信する
Unknown (ういっしゅ!)
2011-10-21 11:44:49
温泉はいつさん初めて行きましたが、心に残る歌ばかりでした。柳ジョージさんも最高でしたよ。 私もまゆさんと同じく、途中の酔った方の言動に少しひいてしましました。 
(ご友人だという)北村さんのあたたかいコメントに友情を感じました。
 また行きたいと思います。
返信する
 (はなより)
2011-10-21 23:10:15
今日は声出ていますか。
大変でしたから体調少し良くなりましたか、仕事もやりとげなければならないのでゆっくりできていませんよね。昨日の今日ですから今週は忙しいので少しでも体調整えられて仕事とMC頑張って下さい。

また歌楽しみにしています。

返信する
文化会館 (はなより)
2011-10-22 21:37:41
お疲れ様でした、今日のMC大変でしたね。
拝見出来て良かったです、明日は最終日体調崩されないように頑張って下さいね。

明日は文化会館で御詠歌大会があるとのこと、駐車スペースが無いかも、停めれればいいのですが。



返信する
お疲れさまでした (はなより)
2011-10-23 23:00:32
ゼロスターズさん凄く頑張られたんですね。
あんなに披露出来るまで真剣に取り組む凄いです

終わった後のライブは盛り上がり最高では。
お疲れ様でした、帰りは気をつけて下さい。
返信する
PhotoUP! (KOZY)
2011-10-24 20:36:00
尚志さん演奏から司会迄と温泉deビートルズお疲れさまでした。
フィナーレ迄盛り上がってホント良かったですね。
MCもさすがでした(^_^)v

ハイツのロビーコンサートUPしました。
http://www.k-o-z-y.com/

返信する
はなさま ()
2011-10-25 16:51:44
ビートルズとイベント進行を楽しむことが出来ました。
 イベントはお客さんがいてはじめて成り立つものです。
いつも応援ありがとうございます。
返信する
KOZYさま ()
2011-10-25 16:53:01
いい写真がいっぱい取れてますね。
いずれ君の写真もたいへん価値のあるものになるかもしれませんね。
返信する
まゆさま ()
2011-10-25 16:53:46
満足していただき光栄です。
また来てくださいね。
返信する
ういっしゅさま ()
2011-10-25 16:54:29
柳ジョージさん よかったですよね~
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事