北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

娘と音楽談義

2013年09月14日 | 尚志の日記
帰省している長女とで嵐のライブDVD鑑賞会をしました。
こんなとき僕のスタジオも大いに役立ちます。

爆音と大画面で見る嵐のライブに娘は大興奮!
「明日も見たい」と言ってます。

大学で英語を勉強している娘は今アメリカのTVドラマ「グリー」に夢中。
劇中で使われている80年代の洋楽にハマっています。

娘「お父さん、この歌知っとう?」

父「もちろん知っとうくさ!」

娘「この歌は?」

父「常識! CDあるばい!!」

娘が聞いている80年代音楽はまずほとんど知ってます。

その後はまた音楽鑑賞会になりました。

長時間 80S'を聞いた後、とどめに僕が出したのは
「ウィーアーザワールド」のDVD。

娘「きゃ~~凄か~、何?このメンバーは!!」

・・・・・狙い通りでした。

まだまだ子どもだと思っていた娘と、こんな音楽談義ができるなんて嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日の「19BOX~... | トップ | 勇気づけられること 燃えること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓いいね ()
2013-09-14 10:14:44
よかね
返信する
風さま ()
2013-09-14 10:55:37
よかです。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事