北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

レクレーション部長

2008年02月25日 | 尚志の日記

 最近同世代の仲間たちの元気がない。 仕事がうまくいかない、親の面倒が・・、体調不良、子どもの将来は・・・・。みたいに多くの心配を抱えているから。

僕にだって当然思い当たることばかり、だからといって毎日酒飲んで自分をごまかしていてもますます気がめいるばかりだ。

だから僕はレクレーション部長になることに決めた。とにかく自分が楽しいと思えることを好きにやる。・・・今までとあんまり変わらないけど・・・、やる!

でも世の中そんなに甘くはない。好きなことをやろうと思えば、その倍くらい好きじゃない事もやらないといけないことは充分わかっている。

でもね、楽しいことが目の前にぶら下がってないと毎日楽しくないからね。

楽しいことが楽しくなくならないように・・・レクレーション部長は今日も楽しむ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマス北村 | トップ | いいかげんにしてください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事