北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

わんぱくでもいい・・

2007年12月21日 | 尚志の日記

 最近は近県で銃を使った凄惨な事件が続き、気が重いですね。ワイドショーでは容疑者の生い立ちまで詳しく伝えているのでついつい考えてしまいます。子どもの頃はみんな同じようにはちきれんばかりの夢を持っていて、同じようにバカやって遊んでたはずなのに、どこで道を踏み外してしまうのか・・・・・。

今日は終業式、子どもたちが通知表を持って帰りました。見ると成績はともかく、「元気で活発」と生活態度は2重丸のお褒めの言葉でした。 「何よりだなぁ・・。」と思うと同時に、「このまま変わらずに・・・。」 と祈るばかりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU TUBEで北村尚志をご覧く... | トップ | 栞バースディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事