北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

栞バースディ

2007年12月23日 | 尚志の日記

上の娘 栞15歳の誕生日でした。つい最近生まれたと思ったら・・・自分も年をとるはずです。我が家ではクリスマスと忘年会を兼ねて、嫁さんの両親と共にパーティでした。

両親もだんだん高齢になってきました。

どんな些細な理由でもみんなが集まることはいいことです。

こうしている時が一番幸福だ。と心から思いました。

それにしても栞はますます嫁さんそっくりになってきてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんぱくでもいい・・ | トップ | お願い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ、似てる! (k.toshiya)
2007-12-24 03:25:33
おめでとう!!

この時代の子供達が、過ごしやすい世の中に
少しでも近づければいいですね!!

マジ、奥様そっくりですよ!!

可愛いですね!ダブルピース!!!!
返信する
としや ()
2007-12-24 07:36:24
ありがとう。
下の子は僕に似ているとよく言われますが、それを言うと不機嫌になります。ははは?
返信する
ハッピーバースディ! (THE☆BEATの田中です。)
2007-12-24 09:16:32
お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
しおりちゃんですよね?うちの娘も字は違いますがしおりです。これも何かの縁かな?
ちなみに私似と人からよく言われます(笑)
返信する
田中さん ()
2007-12-24 10:33:50
先日はありがとうございました。
同じ名前ですか・・・お互い娘のことは気になりますね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事