北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

桜 サクラ さくら

2007年03月24日 | 尚志の日記

今年は異常ともいえる暖冬だったので桜の開花時期が心配でした。でもうまいぐあいに平年どおりになりそうです。

子どもの頃はなんとも思わなかった桜の花、大人になるにつれ、美しさ、春への期待、はかなさ、にぎやかさへの憧れ、ストレスからの開放・・・・など桜に寄せる思いは増すばかりです。 

そういえばこのところ桜ソングも増えましたね。時節ネタソングとしてはクリスマスソングに次ぐ多さだと思います。

来週・・・小城公園あたりで思いっきりバカ騒ぎしたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でこぼこ道 | トップ | ディナーショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事