北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

一年ぶりやった!

2008年08月29日 | 最新コンサート情報!

 この夏のコンサートもあと1回を残すのみとなりました。

明日のライブはいつもと少し違います。   何が違うか?

うちのバンドがフルメンバーで出演するのです。

ここで改めてうちのメンバーを紹介しますと

北村尚志 ボーカル、ギター、ピアノ

西山茂樹 ギター、ハーモニカ、コーラス

村田英祐 ベースギター

森永浩一郎 ドラムス

この4人で北村尚志&フューチャーキッズ となります。このメンバーでここ十何年ライブもレコーディングもやってきたのです。

4人でのライブはなんと一年ぶり、森永くんは別に脱退していたわけではありません。

そういえば最近ドラムを叩けるような会場でライブしてなかったな・・・その程度のこと。

われわれの年齢になると一年なんてあっという間に過ぎてしまいます。

この滅多にないチャンスに思い切り弾けたいと思います。

スタジオインプットは いわば僕のホームグラウンド、音響も照明もバッチリ!

夏休みもいよいよ最後の週末、時間がある方はぜひおいでください。

★8/30(土) 18:00~ インプット・アコースティックコンサート

~たまには弦の響きもいいもんだ~

  会場/スタジオINPUT 武雄市武雄   Tel:0954-22-4656

(入)¥500(+要1ドリンクオーダー) 

出演: 吉田洗車 ダブルスカンク BUZZ  北村尚志&フューチャーキッズ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳の誕生日 | トップ | デトロイトメタルシティ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山光)
2008-08-30 01:14:49

fおーーーッ
と漏らしながら
スタジオで
子供二人と練習してました

明日はぶっつけみたいですね。

返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事