北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

歌い始め

2012年01月15日 | 尚志の日記
えびすカフェでLIVE、これが今年の歌い初めでした。
特に決められた時間はなく、お客さんの様子を伺いながら、
ゆる~いスタンスでLIVEを進めます。

懐かしい人と再会したり、お客さんから怒られたり、
意外な大昔の曲リクエストを意外にもしっかり覚えていたり・・・。

いつもLIVEは生もの、いいこともあれば悪いこともあります。
それでも楽しく歌わせていただきました。

友人のタテマンさんから何と「初ライブお祝い」も届きビックリ!
見るとフルーツガーデン新SUNのギフトでした。
これは嬉しいですね!!
家に帰ってみんなで美味しくいただきました。
タテマンさんご馳走様でした。

それから寒い中、お忙しい中、ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました。
今年もしっかり歌っていきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村尚志/「旅の途中で 」 【... | トップ | 14型のアナログテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事