北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

北村尚志/「旅の途中で 」 【PV】について お願い

2012年01月14日 | 尚志の日記
フェイスブックやツイッターなどが盛り上がっています。
仕事や音楽もこれらのツールでの広がりが増えているみたいですね。

今まで見過ごしていたのですが、いろんな人に相談した結果、やはりSNSを活用
すべきだということで制作したのが「旅の途中で」のPVです。

この曲を作ったのはもう13年も前になります。それ以降もたくさんの曲、CDを作りましたし愛着がある曲も多数あります。それでも僕のPVはこの曲になりました。

SNSと北村尚志の可能性を図るべくブログやSNSに貼り付けていただき、
新たな気持ちで少しでも多くのみなさんに知っていただきたいと思っています。
どうぞ応援のほどよろしくお願いします。

PV編集:石井主計

写真・映像提供:たまのすけ、尾形風竿、KOZY、スタジオインプット、ケーブルワン、
正木誠一、芦原敦、他のみなさま(敬称略 ※記名がもれていた方ご指摘ください)
皆様のおかげで素敵なPVが出来ました。

旅の途中で/北村尚志 & フューチャーキッズ 【PV】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防隊のこと | トップ | 歌い始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV (はなより)
2012-01-14 23:03:35
お疲れ様です。
旅の途中でのPV拝見しました、素敵な映像でしたので一言ですが、ほんと一生懸命な姿とても心に響きました、見れて良かったです。

北村さんの歌う姿がほんと近くに浮かびました、気持ちが良い綺麗な風景でしたね。
有難うございました、今からもっともっと歌声聴かせて下さい、楽しみしています。

返信する
はなさま ()
2012-01-16 10:04:35
PV気に入っていただき嬉しく思います。
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事