北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

6月16日の「19BOX~あの日の忘れ物~」は

2014年06月12日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」

6月16日のミニ特集は、

いつまでも少年の心を忘れないベテラン兄弟デュオ「ブレッド&バター」です。

1969年デビューして今まで45年間ずっと現役ミュージシャン。

お兄さんはもう70歳を超えていますが、甘くやさしい歌声は本当にステキです。

加山雄三、サザンオールスターズらと同じく湘南サウンドと呼ばれ海の香りを感じ、

ゆったりしたサウンドにはついハマってしまいます。

学生時代にバイト先の仲間と仕事が終わってから朝までドライブし、

その車の中でずっと聞いていた記憶が蘇りました。

そんな思い出とともにさわやかなブレッド&バターのハーモニーをお届けします。

「19BOX~あの日の忘れ物~」はエフエム佐賀 77,9MHZで

6月16日月曜 午後3時から放送です。

ぜひ聞いてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽とのかかわり 2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事