木祖村 Gリポート

木曽路や木祖村の話題を報告します。木曽川源流の里の議員日記。

10月16日 竜の里須坂

2011年10月16日 | 活動日誌その他
 須坂健康マラソンに行ってきました。
 このマラソンでは、三木市長も走ります。最近走る首長さんが多いですね(笑

 


 参加賞にちょっとしたスポーツ・パックがついてました。マラソン大会といえばどこもタオルが多いのですが、こういうちょっとした袋があるとサブパックとして便利なんですよね。マラソンの後にひと風呂浴びるケースや、近くの観光名所に立ち寄る事もあるので。
 受付で渡される須坂の観光案内や特産品パンフレットも、色々セットで渡されPRに余念がありません。

 帰りに須坂動物園に寄って、タッチも見てきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。