木祖村 Gリポート

木曽路や木祖村の話題を報告します。木曽川源流の里の議員日記。

9月4日 信州型事業仕分け Ustにチェック・イン!

2011年09月04日 | 活動日誌その他


 信州型事業仕分け 4-1 信州観光宣伝事業



信州型事業仕分け 5-2 新規就農里親支援事業


信州型事業仕分け。興味のある分野を視聴しました。観光関係は「要改善」、農業関係は「現行通り」の判定結果。要は判定結果よりも、実行するかが重要なんですけどね。国では「廃止」判定の事業が知らない間に復活しているようなので。

 それにしてもUstの仕様変更で、このブログにUst動画を貼りつけられなくなってしまいました。
「param内movie属性は必須です」のアラートが出るので、試しにパラメータの一部を"movie"に打ち変えてみると、なんとかコード変換可。それでも余計な属性がついているらしく「××属性はサポートしていません」のメッセージが出る・・・orz・・・。 ブログ引っ越そうかな。新しくなったmixiとか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。