元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

「家具のつめ直し」:kipple

2005-01-29 00:27:00 | kipple小説


   家具のつめ直し


俺の家は、とにかくゴチャゴチャだった。

俺は、いつか整理しないとと思いつつ、同居している女にも言われつつ、2年間、何もせずにいた。

だが、今、俺は決意した。

この土日の休みの2日間で、全てをキチンと片付けてしまおうと。


そして、土曜の朝が来た。

6時だ。

俺の友人達が、ちゃんと時間を守って、12人、今、車で俺の家の玄関前に集合した。

女が4人に、男が8人だ。

女2人と男3人はパンクスで、残りの女2人の1人は処女で、1人は人妻だ。残り男の5人は、3人が真面目なサラリーマンで、1人が暴力団員で、1人が俺のブラブラしている弟だ。


俺は思った。

こいつら、俺の家なみにゴチャゴチャだなって。

そして、パーティーが始まり、土日の2日間、皆で家具のつめ直しを行なった。

終わってみると、友人たちは、もっとゴチャゴチャにつめ直し、さらに疲労から皆、死んでしまった。


俺の家は、よりいっそうゴチャゴチャになった。

同居女が文句を言って出て行った。

俺は、TNT火薬を身体中に巻き付けて、

人生なんか!大っ嫌いだぁぁぁ~っ!

と、爆死した。


そして、家ごと綺麗にサッパリ吹き飛んで、やっと片付いた。


さようなら。


This novel was written by kipple
 (これはミニ・web小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿