元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 01:10:06 | たわ言
01:26 from web
映画チラシ:「黄金の指」・表面。 “それは、危険な賭けへの挑戦か! アメリカ大都会を縦断、追跡捜査の裏をかいて ダンディズムいっぱいに見せる スリ・テクニックのスペクタクル!”スリ映画なのね!やっぱスリのシーンが一番オモレーのだよ! pic.twitter.com/WEUrEg1l

01:27 from web
映画チラシ:「黄金の指」・裏面。 オツムの中はサンディのお尻でいっぱい!この監督のブルース・ゲラーがPART2を作るかと思ったが…次作は「キラー・ビー」だったよ。ワシゃー、ジェームズ・コバーンが大好きだったあ! pic.twitter.com/cna6AsYK

01:50 from web
【バカの国・THE韓国】しかしなんだ。散々、鳩山をバカにしてた連中もイザとなったら平和的に友好的にと友愛を説き始めやがる。結局、鳩山と同じルーピーちーぱっぱじゃんか。あはは!あ~あ新撰組みてぇのが出てこないと日本は数年で壊滅だなあ。バカの国の奴隷かぁ。さっさと死んだ方が良さそだ。

01:58 from web
結局、東京都、尖閣上陸不許可かあ。狂ってるなあ相変わらず。つまり今の政府も外務省も実は韓国と中国の傀儡政府傀儡外務省なんだなぁ……石原が可哀そう。。。

02:05 from web
しかし何だ。維新、維新、言ってるけど、そもそも明治維新って、強力な中央集権にして鉄壁の軍隊を作り強力な関税だよな。何だよ地方分権だ地方主権だTPPだ核ミサイルも持たない?維新とは真逆じゃねぇーの!あははは!どこもかしこも、どこまでもデタラメで狂ってら

02:18 from web
しかし何だ。保守系のデモってぇのは難しいな。新大久保でやってるようなのは絶望的なまでに憂鬱で吐きそうなくれぇドン引きだし、かと言って整然と礼儀正しく行進ってのも何だかショボイというか少しは威勢良くないと白けるし、その点、反原発デモはいいよな基本“反対!”って言ってりゃいいもんなあ

02:26 from web
三島の盾の会は当時オモチャの軍隊と散々揶揄されてたけど、ガキだったワシにしたら物凄く格好良くて、も~う全身痺れたもんだった。あんなにワクワク惚れ惚れする超絶カッコ良さを超えるもんは無いなあ。保守系のデモって、盾の会みたく出来ないか。コスプレや練習が大変そうだ。

08:47 from web
【豚国家・支那豚】中国軍機関紙「どこからでも核ミサイルを発射できる」 japanese.donga.com/srv/service.ph… 望むところだ!是非東京にブチ込んでくれ!朝日新聞や毎日新聞なら尚いいぞ!ボケ日本もさすがに目が覚めらぁ…いや核爆弾落とされても中国は大切なパートナーとか言ってそうな気が

20:58 from web
【バカの国・THE韓国】「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 getgold.jp/p/13532 何でもいいからバカの国の洗脳を解くには幼少期から叩き込まれる歴史が根本的に狂ってる事を世界中が束になってバカにするしかねー。

21:16 from web
【バカの国・THE韓国】竹島も対馬も佐渡も種子島も四国も…バカの領土にされるど。早く!世界がバカの国史観に染まる前にバカの国のバカの洗脳を解くのだ!みんなで解くのだ!世界共通認識から攻め込むのだ!桜韓国起源説だの、ピザの起源は韓国なのにマルコ・ポーロにパクられたとか。バカ無限大。

by kipple0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿