元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

8月28日(火)のつぶやき

2012-08-29 01:10:10 | たわ言
01:48 from web
映画チラシ:「ラストタンゴ・イン・パリ」・表面。 “《愛》のきびしさ哀しさを 衝撃の表現で貫いた 今世紀最高の問題作 ”ボカシだらけで、結局、あの有名な音楽ばかりが凄く耳に残ったなあ。♪ちゃ~らぁらぁ、らぁらぁらぁ、ちゃ~らぁらぁらぁ~♪ pic.twitter.com/RgzkljYh

01:50 from web
映画チラシ:「ラストタンゴ・イン・パリ」・裏面。 “中央線”という名の電車に子供料金で乗り、次に“山手線”に乗り換えて、“有楽町”という駅で降り…そして、ステラの家、否、「ラストタンゴ・イン・パリ」の上映館にタダ券で入ったなあ。 pic.twitter.com/uE0k5p36

02:40 from web
【バカの国・THE韓国】K-POP(fUCK zAPAN) youtube.com/watch?v=H6pZ6N… さすがはバカの国。昔1980年代米の過激なラップをよく聴いてたがこんなに狂ってるのは無かったなあ。歪みに歪んだ劣等意識が歴史をすり替える。羨望嫉妬の反転構造。ああ哀れなるバカの国

04:02 from web
【バカの国・THE韓国】日経:韓国の反日はどこへ行くのか business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20… テロに向かって行くと思う。日本、日本人に対してバカ国、バカ個人によるテロが起き始めると思う。でないと国家的アイデンティティ・ロストに陥る。国家規模のオウム。バカはもうトマラナイ

04:27 from web
【バカの国・THE韓国】与える方の傲慢、与えられる方の屈辱。そういう事を考えておかないと後々取り返しのつかない事になる。バカの国との関係は最も顕著な例。バカの国は経済成長しようと破綻しようと、どっちにしろ反日テロに向かうと思う。日本としてはなすすべはないと思う。過剰に与えすぎた。

13:19 from web
開戦すれば中国人は必ず数世紀の恨みを晴らす headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-… 日本の選択肢は朝鮮人と中国人が跳梁抜鉤する無国籍地帯として支配されるか、アメリカを凌ぐ超軍事大国になるか、二つに一つしかないのになあ。どうやら国やマスコミは日本を滅ぼす事に必死なようで…ボケ続く

13:36 from web
【バカの国・THE韓国】【韓国ニュース】韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案 news.livedoor.com/article/detail… 穏便に穏便に冷静に感情的にならずにと領土問題クダラネエと呆言ばかりだがバカの国や支那豚は容赦ないのに。どうしてそんなに侵略されたいの?虐殺されたいの?

14:49 from web
【バカの国・THE韓国】韓国、慰安婦問題で謝罪と賠償求め決議 topics.or.jp/worldNews/worl… ここ数年で世界情勢は一変し一番危険なのが極東なのにまだバカの国や悪意の支那豚と対話ができると信じてる平和狂い日本。相も変わらずTVは韓国ドラマK-POPの花盛り。

14:59 from web
【バカの国に完全に見下され喜ぶ自虐国・痴呆平和キチガイ日本】そのそも平和って戦争が無い状態の事で、平和平和ってバカの一つ覚えで唱えてたって平和が保持される訳はない。平和と言う状態を作り出すのは100%戦争だ、という現実を理解しないと薄ら笑いと迷妄に浸り続けたまま地獄に落ちてゆく。

20:32 from web
【クーデター】最近近所の人と良く話すようになった。無論韓国中国の話題。年寄りはだいだいこう言う“韓国ドラマは誰が見てるのか?天皇を侮辱されて放送し続けるからにはTV局長や上層部はスパイだらけなんだよ。今の政府はスパイというより中国朝鮮の派出所だろう”でクーデターやれ!となる。

21:18 from web
【クーデター】中国で大使が襲われ日章旗を奪われ宣戦布告せぬとは何事だ、内戦を仕掛ければいいと皆言う。何故、在中邦人に帰国令を出さんのか、と皆様憤慨で、やっぱクーデターだ、となる。が年寄部隊なので皆足腰不自由。斬首する君側の奸・TV局長とか政治家を挙げるが後の統治計画で困り腰さする

21:27 from web
【クーデター】今の若者は西洋かぶれの軟弱者ばかりで頼りにならん!ワスらがやる!ワスらはもう先が短いので未来の日本のため死んでもかまわん!と年寄り部隊は気勢を上げるが、すぐに歩けなくなったり何もない道で転んだりゼェゼェ言って寝込んでしまい、その寝顔に涙がツーと伝うを見て余りに哀し。

23:32 from web
【キチガイTV】TVでコメントしてる人ってなんだろ?いつも自分は賢いみたく事なかれで無難に終えて“冷静に感情的にならず”とバカの一つ覚えで要するに“自分の妻や娘が目の前で強盗に何度も何度も強姦され惨殺されても冷静に感情的にならず自分だけ逃げませう”て繰り返し続ける…あれもスパイか

23:41 from web
谷垣さんって何故、具体的な事を言わないんだろ?自民って保守政党だろ?自主憲法が党是じゃないのかい?韓国と中国に対して具体的な対策を言ってくれないとなぁ。。。

by kipple0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿