元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

「超万能薬」:kipple

2005-01-06 00:27:06 | kipple小説


   「超万能ぐすり」


私は、超万能薬を手に入れた。

どうやって 私が、その超万能薬を手に入れたのか。

それは、誰にも教えない事にしている。

ヒントは言っても良い。

しかし、このヒントから、解答を導き出す事は、誰にも出来ないだろう。


練金釜


レシピのヒント。  青銅のサンダル + ドゥルーズ的問いを極限まで加速させる思考の擾乱 + ??????


これだけだ。

その超万能薬は凄い。私は、10錠持っている。これで、たくさんだ、と思う。

その超万能薬を一錠飲むと、十年間の超安定状態が訪れる。

病気にもならないし、激昂したり、気が滅入ってくる事もない。

たえず落ち着いたハイの状態になっているのだ。

全ての苦痛は排除される。

全ての不快感は一掃され、たとえ事故や暴力によって腕や足や、身体のどこかを損壊したり失ったりしても、24時間以内には完全に再生される。

ウイルスや毒物や細菌も、すぐに無効化されてしまう。

老化も10分の1の速度になる。近視も治り、虫歯も無くなる。

スタイルも、およそ考えられる限り、BESTの状態になる。

そして頭は、いつもスッキリしていて冷静で鋭い。

感性も想像力も、まるで幼児のように新鮮に豊かに強力に働く。

運動能力も飛躍的に向上する。


私は、10錠持っているので、100年間は、最高の状態を維持できるわけだ。

超万能薬は私の 小心さを打ち砕き、行動的にし、感情を絶えず安定させ、あらゆる才能を無限に与えてくれる。

おかげで、最愛の女性と結婚し子宝にも恵まれ、理想的な家庭を手に入れた。

全ては絶好調で何もかもが私を通して明るく光り輝き、私は無類の幸福を手に入れた。


そして、私は、とてつもなく死に憧れ始め、これから死のうと思う。

どうしてだと思う?冷静に分析したところ、私は、おそらく完全に満足してしまったからだと思う。

人間の最も幸福な死は、幸福の絶頂の状態で死ぬ事である。

どんな苦悩、苦痛の中でも、自ら死を選択してはいけない。

自ら死を選択して良いのは幸福の絶頂の最中にある時だけなのだ。


そして、もちろん、私は、シチリアのエトナ山に行き、火口から身を投げた。


え~んぺど~くれ~す~!


さようなら。          


This novel was written by kipple
 (これはミニ・web小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿