zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

あついですねぇ

2012年07月19日 19時06分16秒 | ショップマスターつぶやき
こんばんは、ラ・シュエットです。

梅雨明けした関東、梅雨明け前から溶けそうに蒸し暑いです・・
そろそろ夏ばてしそうな方も多いかもしれませんね。

昨日は暑い中出かけてきたのですが、ブツの写真を撮ってないので、
また明日にでも。


最近サイトの更新もサボり気味ですが、今日は2点UPしました。
個人的にはブルーベリーのジャムなんかを作ってみたい、
ガラスの保存容器です。

レトロっぽい模様と、真空になる二重のフタが不思議なアイテム。
昔から作られている、ロングセラーアイテムだそうです。

サイトTOPをチェック!!
http://www.la-chouette.net

ガラス特集ページも見てね!