zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

思ったより・・?

2009年10月05日 22時33分26秒 | ショップマスターつぶやき
やっと少し会話ができるようになりましたが、まだ声がかすれるし、
長くは話が出来ないので不便です。

体調不良で出かけられないと、食べるほうに走ってしまいますね。
松屋銀座に行った際、たまたま買えた「うわさの」堂島ロールです。


関西では長蛇の列で、なかなか買えない映像がよくテレビで流れていましたが、
平日夕方行ったら、すんなり(残りわずかでしたが)買えました。

うちに帰って早速お味見。

・・・

・・・

・・・期待しすぎたような・・?

別に普通のロールケーキですね。
たしかにクリームの量がすごいのに、軽めで甘くないので、男性でも大量に
食べられるんでしょうが。

けど・・

ちょっと物足りない私

そういえば、カットフルーツが中に入っているタイプは完売していました。
きっとそちらがおいしいのね♪
また機会があったら、買ってみようかな・・と思っております。

今のところ、私イチオシは、パティスリーキハチのフルーツロール(トライフルロールでしたっけ?)です。

こんなロールじゃなくても、一人分用にカットされたので十分ですが。
(意外とお値段高めなんですよ。)


しか~し、しばらく甘いものは控えないと!
やっと昨日、壊れてしまった体脂肪計の代わりを購入しました。
2ヶ月ぶりに計ったところ・・・・ Oh,My God!!

ここ2週間、体調不良で食っちゃ寝、食っちゃ寝をしていたおかげで、
体重は1キロくらいしか増加してませんでしたが、
体脂肪率が「2●.5%」発表できない数字になっておりました!!

さすがに2ヶ月以上、スポーツクラブに行ってないというのも
理由の一つにありそうですが。

あさって、水曜は何が何でもスポーツクラブ行って、身体動かそうっと。

台風上陸しないで、欲しいです・・・





雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/