zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ほんとにゾクゾクです

2008年04月17日 17時12分20秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
ブログに書いたからには、本当に続々と新アイテムが入荷していることをご紹介しなくてはっ!・・・と、プレッシャー。
昨日のブログで「続々入荷」などと書かなければよかった・・と少々後悔しております。

しか~し、最近のんびりペースでしたので、ちょっと気合を入れて更新しています。

まずはCatChipsというブランド。のんびり猫さんのイラストがかわいい、イラストレーター吉沢深雪さんの雑貨です。陶器時計やマグカップ、ティートレイなどに加え、詰め替えボトルがかわいいんです。
(4月20日まで、二子玉川のギャラリーアッティコというところで、グループ展兼即時販売を開催しているようですよ。ちっちゃいかわいいモノがたくさんありました。日曜の最終日、天気がよければ行ってみようかな。・・と思ったけど、最終日は17時まで、ちょっと無理かな。残念!詳細はこちら。)

そして、大人気のラブアダブダブ。このブランド名で検索してサイトに来られる方が非常に多い、ベビー・キッズメインのブランドです。
「サイト掲載を待ってるのに遅い、遅すぎるっ!」と毎回お叱りを受けている、ストロー付き水筒「クールホッパー」やレジャーシート、手作り麦茶にオススメのクールサーバーなどUPしました。
お待たせいたしました!
そして、レアモノかもしれない?、フェルト製のキャラクターマグネットもありますよ。

今後も、こねこのピッチシリーズ、リボンキャットシリーズの雑貨や、Sereno(カトウシンジ)のアイテム、マスキングテープなど、ほんとに、ゾクゾクとご紹介していきます。お楽しみに♪